※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

退院後4日で妊娠の可能性について相談です。完ミで生理が来ず、吐き気があります。産後すぐに行為がありました。

最短?で産後何ヶ月のときに妊娠しましたか?
完ミで育てていてまだ生理はきてません。
ちょうど2週間ほど前やその前(退院後すぐなど)にも
何度か行為があって
一昨日から吐き気(つわりのような)ものがあり😓
ホルモンバランスかなと思ってますがつわりを思い出す気持ち悪さで💦
産後4日で退院してます。

産後すぐの夫婦生活について批判等はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月差なので3?4?ヶ月のときにわかりました!

ミルクティ👩‍🍼

産後3ヶ月~4ヶ月で妊娠しました😂
妊娠が分かったのは、産後6ヶ月過ぎです😅

1人目と2人目、1歳差です!
同じ月に生まれていますが、上旬と末日なので、1歳1ヶ月差の時期が長いですが…💦

2人目と3人目、1歳2ヶ月差です!
こちらも、1歳1ヶ月差のほうが長いです😂