※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

自分よりもご主人の方がすぐ体調悪くなる方いますか?🤨うちの夫なんです…

自分よりもご主人の方がすぐ体調悪くなる方いますか?🤨

うちの夫なんですが、すーーぐお腹壊して、
朝晩は常に「腹痛てぇ」と言ってます。💀
そのくせにお菓子は食べるわ、冷たいもの飲むは、薄着だわ、薬飲めと言っても飲まないわです💀

昨日なんて、正月の食べすぎで腹壊して朝から熱を測り(もちろん無いです)、「何も食べない食べれない」とか言って昼飯を抜き、夜はさすがに腹が減ったようで「素うどんだけで良い」と野菜も取らず。
そしたら案の定、栄養不足で今は頭痛で寝込んでました。
今日もずっと「腹痛てぇ」と言ってます。

本気でイライラしすぎて笑えてきました。(笑)
いや、病院行けよ

男ってなんで軟弱なんですかね?!?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那頭痛持ちなんでよく頭痛い頭痛い言ってます。。
辛いのかもしれないけどどうすることも出来ないしうるさいから薬飲んで黙っててと思っちゃう時ありますね🤣
しかも頭痛い頭痛いうるさい人に長男の保育園の送り迎え頼めないし、私が行かないといけないのがしんどいのでイラッとします🤣🤣🤣

• y

y

私も頭痛持ちなのでご主人の辛さ分かります😣
    でも、「なら薬飲めよ」と思ってしまいます🤣🤨
    薬飲んだら負けみたいなあの我慢比べホントこっちはイライラしますよね( ¯−¯ )w

• 1月4日
はじめてのままり🔰

わかります😇
うちの夫もお腹弱い癖に生物大好きで、白子やらフグやら貝類やら大量に食べてお腹痛いお腹痛いうっさいです。

子供が風邪を引くと、1回夫がくしゃみしただけでうつったかも!これやばいかも。ちょっと休んでた方がいいかもなー。とか言ってます(笑)
もうガン無視ですねこちらは☺️

インフルやコロナや胃腸炎など流行りものはすーぐもらってくるし、辛い辛い痛い痛いうるさいです😂ほんっと男って弱いですよね。

私は夫と出会って10年、一度しか風邪引いたことないです😎

• y

y

お腹弱すぎてむしろ女子か?!と思います😇

めちゃくちゃイラッとするので、私も生理痛がある時は死にかけたように演技してます🤣🤣🤣

図体でかいのになんでそんな軟弱なのかホント疑問です😇
    というか、看病してくれるとでも思われてるのかと思うとそれもイラッとします🥴

• 1月4日