※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の運動量と子どもの運動神経に関連があるか気になります。上の子は運動神経が良いが、下の子は運動神経が良くないと感じています。運動量との関連性について皆さんの意見を聞きたいです。

【妊娠中の運動量と子どもの運動神経】

上の子妊娠中は毎日1時間散歩していました。
家ではヨガもやり張り切って動いていました。
親バカですが上の子は運動神経はかなり良いです。

逆に下の子妊娠中の時はほとんど外へ出ず、毎日ダラダラ過ごしていました💦
生まれてみるとなんだか運動神経が良くない…??😅笑

自分を責めるわけではありませんが、妊娠中の運動量と関係あるのかなと気になりました🤔

皆さんどうですか❓😄

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の運動量はうちは関係ない気がします。
どちらの時もつわりが長引きあまり動けませんでしたが、上の子は運動神経抜群。下の子はあまりよくなさそうです😅
関係あるかは分かりませんが生まれたあと公園やお散歩にたくさん連れ出してたのは上の子です。