※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

5歳の娘が中学生くらいの男の子に付きまとわれ、不快な思いをした。同じ経験をした人いますか?

家族でショッピングモールで買い物中に
5歳の娘が中学生くらいの地味な見た目の男の子に
ジロジロ見られる。付きまとい。をされました。

私も主人も近くにいて手を繋いでいたのに
明らか視線は娘で娘が触ったものを後から触ったり
近くによってきたり、後をついてきたりと、、。

相手が近くにいる間ひたすら私は相手の子をガン見してたのですが、それでも近くにいたので
専門店から通路に出ましたが、後ろを付いてくるように店外に出てきたので店を出たすぐ私たち家族は止まって、相手の子を見てたらどこかへ行きました。

中学生とかでも5歳くらいの子をガン見するなんてことあるんですね。
そんな経験ある方いますか?💦
おじさんが見てくるとかはありますが若すぎて何が目的なんだろうと💦

コメント

ha

中学生でも傷害事件や性犯罪はあるのでその類ですかね...隙を見計らっていたのかと思うと怖すぎますね。
何もなくて本当に良かったです💦

• まお

まお

隙を見計らうにしてはあまりに距離が近すぎて私も主人も壁を作って娘が見えないようにしたんですが、凶器とか持ってたら怖いですね😅

• 1月4日
こころ🎀

怖いですね💦

その中学生が知的障害などある子ならあり得る話ですよね💦

一瞬ぱっと見障害あるか分からないような男子高校生につきまとわれた事ありますが、じっと見てたらなんか知的障害や自閉症ありそうな人でした😅

• まお

まお

そういわれてみたら障害者と言われたら人との距離が付きまといにしては近かった気がします💦
    1人でフラフラ歩いてたのでちょっと知的障害だったのかもしれないです💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

家族連れがうらやましい、
もしくは性的興味じゃないかと思いました。
中学生は第二次性徴期で思春期ですから、異性への興味があって当然だと思います。
5歳児だと赤ちゃんではもちろんなく女の子なのでかわいいと思って見てしまったのかなと💦
若いから大目に見るなどは一切ないですが、
大人になってもその興味をコントロール出来ずに幼児を見るほうおじさん(もしくはおばさん)のほうがよっぽど怖いです😨

• まお

まお

中学生でも5歳の子が可愛いという感覚があるのは驚きです💦
    向こうが逃げていったのでまだよかったですが、恐ろしい世の中です💦

• 1月4日
ママリ

知的障害があるのかな、って思いました。

…私の同級生が、小4くらいの頃に、幼稚園生の女の子に公園で声をかけていて、
クラスでは自分から話しかける友達はいないのに、小さい子には話しかけるんだ、と思った記憶があります。
その同級生は、多分軽度〜中度の知的障害がありました💦

普通の中学生なら、万が一そういう嗜好があっても、隠すと思います…
親と手を繋いでいる女の子についていくことはないと思いますよ。

• まお

まお

上の方も書いてくれましたがそういわれてみれば知的障害なのかもしれないと思いました。
    ぱっと見は分からなかったんですが、あまりにも距離が近かったのでもしかしたらそういう系かもしれないですね💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

近所の温泉施設に行ったときに、息子をなぜか至近距離で立ち止まってじーーーっと見てくる男の人がいたことがあって、それも一回だけじゃなく別の日にも何度も同じ人にじーーーっと見られて、めちゃくちゃ警戒してたのを思い出しました。顔つきとか挙動をよく思い返すと何か障害のある方だったのかなと思いますが、正直怖いですよね…

• まお

まお

自分がよく行くところだと怖いですよね💦特に最近は幼児が好き?みたいな人もいるみたいですし。言われてみれば障害のある人だったのかもしれませんが怖いのでそういう気がある子にはちゃんと親がついていてほしい気持ちです💦
    成人の男の人となるとさらに怖いですね💦

• 1月7日