※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

トイレ→洗面所→脱衣所兼ランドリールーム→お風呂の順で考えているのです…

トイレ→洗面所→脱衣所兼ランドリールーム→
お風呂の順で考えているのですが、
どこも窓を付けない方向でいます。
ここはちょっとした窓を付けた方がいいよ!
こんな窓よかったよ!
とかあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

赤ピク推し♡

換気扇だけでは湿気が逃げないのでお風呂とトイレで空気の流れを作った方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

トイレは昼間でも暗いのが嫌なので窓つけました💦小さめのすべり出し窓です!減額のためなのか窓なし流行ってますが、陽が入らないとどうしてもジメジメした感じがするし換気扇があってもスーッと気持ちいい空気が入るに越したことはないので。
お風呂窓はfixにしました!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ランドリールームはすごくジメジメするので、せめて日差しが入ったほうがいいと思います😂
洗面所はヘアスプレー系使うなら、窓必須です💦

ママリ

同じ間取りです!
南側のお風呂だけ明かり取りの窓をつけました。(夫が朝風呂好きなので)
それ以外は窓なしですが、全然気にならないです。

うさまろ⋈*

トイレ、脱衣所、お風呂には窓ありますが開けたことないです😂
ですが、明るくていいです👍
洗面所はセンサーライトだし、化粧する時は電気つけるので窓はどっちでもいい。って感じです🙂

はるのゆり

トイレとお風呂は窓つけたいですね…

きっと換気扇はつくとは思いますが、壊れる日が来ます。
自分では直せないので、業者に頼むと思いますが、即日には来れないと思うので数日換気できないのはお風呂はカビたりしたら嫌だしトイレは排出後の匂いとか…換気できないのは私はキツイです😂