※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正月前に蓄えすぎていたため、写真撮影時に自分の体型にコンプレックスを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

お正月の食べすぎや増量は防げていますが、そもそも正月までに蓄えすぎていたらしく、みんなで写真撮った時の自分の威圧感が凄かったです🤔🤔
幅というか、恰幅?ドーーン!デーーーン!ドドーーーン!って感じで、私の周りにだけ\\\\\/////←こういう線ついてるくらい目を引きました。

もうどうしたらいいやら、写真を直視できません。
恥ずかしいです。

綺麗な妊婦さんいいなあ……

コメント

mama

妊婦じゃないのに私もそうです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

笑いました!
めっちゃわかります。
私は産後数年たってその状態なので妊娠中な事が羨ましいです😂
妊娠中は今気をつけてる事を継続しつつ痩せるのは産後頑張りましょ(私が言える事では全くないけど)

はじめてのママリ🔰

わかります❗️しかも、ある日突然気付きますよね笑
1人目の時に綺麗な妊婦さん素敵✨と思って2人目の時は頑張るって思ってたはずなんですが、結果同じ道をいってます😑