※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は終わっているか不明です。今日のタイミングは必要か悩んでいます。連続での行為は難しい状況です。

タイミングについて教えてください🙇‍♀️
2人目希望のため排卵検査薬を使って妊活しています。

1月1日 夜 陰性
2日 夜 陽性(薄い)
3日 朝 陽性(濃い)
夜 陽性(濃い)
4日 朝 陽性(薄い)

でした。30日、2日、3日の夜にタイミングをとりました。
排卵は終わっているのでしょうか?
今日の夜もタイミングをとった方が良いでしょうか?

旦那は行為をするのがあまり好きではなく(疲れるようです)、今回は頑張ってしてもらいました。
妊娠の確率上がるなら今日もしたいですが、3日連続は誘いにくく悩んでいます😰

コメント

ママリ

朝薄かったのならおわっているような気がします💦
自分も排卵検査薬使って3日連続でしたことありますが、3日目は出てるのか?って思うぐらい終わったあと垂れるものもなにもなかったです😅
夜もう1回排卵検査薬を試してみるといいと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続だと出てこなくなりそうですね💦
    うちは普段していないので、妊活の時だけ連続で出すのは大変そうです😅
    今夜も検査薬試してみます!

    • 1月4日