※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

看護師さんや詳しい方いれば教えてください!12/30に義姉が急性胃腸炎01/…

看護師さんや詳しい方いれば教えてください!

12/30に義姉が急性胃腸炎

01/01に夫だけ義家族の集まりに行く(良くなったみたいなので義姉も参加していました)

01/03朝から私が急性胃腸炎。夫は夜から熱・下痢。

完全に義姉のが移ったと思うのですが、
夫よりも先に集まりに行ってない私が発症するのってあり得ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫が弱ってたら先に発症したりします。旦那さんちょっと体調悪かったんじゃないですか?30日に胃腸炎してるのに、1日に参加するなんて義姉さん非常識ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます😭
    ほんと非常識ですよね、、昨日めちゃくちゃ辛かったので恨みしかないです、、
    夫を行かせてしまったのも後悔です、、

• 1月4日

年末年始であれば体力落ちてることも多い妻&ママだと思うのでありてますよ。

ちなみに私はアデノウイルスにかかったことがありますが子供から貰ったわけでも園で流行ってるわけでもなかったです。眼科で不思議がられました。免疫落ちてると思うからお母さん大変だけどできるだけ休んでねって言われました(笑)