※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

昨夜友達が遅くまで来て息子が寝ない。朝起こすべき?朝食後の昼食は何時ごろ?

昨日友達が家に来て夜12時頃まで居たので
息子が寝なく12時過ぎに寝ました。
朝まだ起きて来ないのですが皆さんなら起こしますか?
あと起きてから朝ご飯を食べたらお昼は何時ころ食べさせますか?

コメント

今日は適当でいんじゃないですか?
私は寝かせます11時には起こします😁
朝遅く食べたら3時にパンケーキとかフルーツなど軽食食べさせたり😄

• ちょこ

ちょこ

なるほど✨ありがとうございます☺️冬休みなってから夜更かし多くなってて💦最近は10時前後に起きてくるんです😭昨日は流石に遅すぎたので寝かせていいかな?って思ってたのですが、お昼いつ食べればいいの??ってなってしまって💦3時頃に軽食たべさせたら夜はいつも通りの時間にあげれば良いですかね?ちなみにいつもは18時から19時くらいに食べてます。

• 1月4日
きき

うちも1日の日、親戚宅に出掛けて遅くなり起きたのが昼前の11時でした!
起きて12時に昼ごはんにお鍋してがっつり食べさせましたよ☺️