※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

29歳女性が体外受精3回目で着床せず、卵管水腫も気になる。検査済みだが原因不明。自然周期を試すことを考えている。残り3個の卵がある。

29歳です🫣
体外受精3回目の移植も真白な陰性でした。
過去に受けれる検査は全て受けていて
唯一、左の卵管が閉塞気味なだけです。
(右からの排卵の時はタイミングで6回化学流産してます)

3回とも、ホルモン周期で内膜の状態もいい、
グレードもいい、AHA.エンブリオグルー、SEET法
すべて試しましたが、まったく着床すらしませんでした。

あと3個卵が残ってます。
自然周期を試してみようと思います。

卵管水腫も気になってます。
卵管造影剤をしたときは、水腫のことは言われませんでした
その後も超音波とかしますが、言われたことはないです。
けど着床しないし水腫でもあるのかなと思います。

逆に全て検査を受けたけど原因不明って方
いらっしゃいますか?😵😵😵

コメント