※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が30日1人で義実家に帰り31日に小学生の義弟と家でご飯食べて1日に…

旦那が30日1人で義実家に帰り31日に小学生の義弟と家でご飯食べて1日に私の方の実家で集まりがあったので帰ってくる予定でした。が、、

1日の朝小学生の義弟頭痛と高熱でその日の夕方に抗原検査でコロナ陽性。
なので旦那は私の実家の集まりには来ないで自分の家に1人で帰りました。
2日高校生の義弟高熱と頭痛でコロナ陽性。
旦那はこの二日間何の症状もなし。
3日の朝旦那が抗原検査で陰性確認済みで私たちを実家まで迎えに来てもらって私達は自分の家に帰りました

3日の夜息子が発熱。(1ヶ月に1回必ず高熱を出すのでそれかな?と)

家に帰ってきてからも旦那は心配だからとマスクをずっとつけてました。

今日の朝旦那が発熱しました。
発熱確認後すぐに部屋に隔離してます。

発熱外来行くつもりですが

旦那はコロナかなあと、、
息子もコロナの可能性ありますでしょうか?

コメント

deleted user

コロナの可能性あると思います😢
抗原検査は発熱してない状態で検査しても意味ないです💦