※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場や学生時代の友達との疎遠について相談です。現在の友達はどこで知り合いましたか?

職場で仲良しグループができても、その職場辞めたら疎遠になるのは普通ですか?あと学生時代や地元の友達とかも疎遠ですか?
現在進行系で頻繁に会ってる友達ってどこで知り合った友達ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小中高、学生時代のバイトのグループ、前の職場、ママ友と遊んだり旅行いったりしてますー!☺️

はじめてのママリ🔰

私はそうでしたね…🤔
ちょうど辞めたのが妊娠を機にだったので、産後忙しくなって会えなかったのもあってかなり仲良かったのにもう連絡すら取らないし疎遠です😂

今も頻繁に会うわけじゃないけどお互い大事な友だちと思ってて、毎日レベルでグループラインしてる友達は大学時代の友達です☺️
2人です笑

元職場の仲間達はそうですね🤔
高校・大学時代の友人達とは、かれこれ20年くらいの付き合いですけど、定期的に会ってます😊

はじめてのママリ🔰

職場の同期ですね!!