※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼたん
ココロ・悩み

義母と義祖母の関係が悪く、義祖母から八つ当たりを受けたり、義父母からの言葉に悩んでいます。旦那との関係も不安定で、家族との同居について悩んでいます。

長くなります😣
同居して、1.年4ヶ月になります。
義父母、義祖母(義父の親)がいます。
義母と義祖母が仲悪くて、義母が義祖母を無視している状態です。
それで私に義祖母が八つ当たりで「なんで私が無視されなきゃいけないの!!」って怒鳴りつけてきました。
その前は旦那のお歳暮ノルマがあって、
買って欲しいって頼んで無いけど義父母の知人が欲しいからって購入してくれました。
そしたら、義父母からブチギレられてボロクソ言われました😔

旦那はうんうんって聞いてくれるんですけど私が貯金貯まって家出たいって言うと「女にはわからんだろうけど、俺長男だし出れない」とか「今更反則」って言われました。家守りたいなら別に今からじゃなくて落ち着いてからでもいいんじゃねって思ったんですけど聞き入れてくれなくて、、

義父は「同居はするもんじゃないなら、空いてるとこに離れ作って、この家あげるから残りの家賃払って」って言われました😒

なんか最近顔見るだけでも嫌で実家に帰ると、戻りたくないーーーって涙出てきます😭

3人で暮らしたいですーー😢

コメント

いくらちゃん

私も同居中で約半年が過ぎた頃に爆発して旦那にブチ切れました笑

今は里帰り中で明日帰宅予定ですが本当にかえりたくありません😭

同居つらいですよね💧