※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

去年の12月に採卵予定日でした。卵胞も最後に診てもらった時は、16ミリ…

去年の12月に採卵予定日でした。卵胞も最後に診てもらった時は、16ミリと14ミリ、12ミリとありました。追加でゴナールエフ300を打ち、打ち始めてから4日後にコロナに感染してしまい、採卵は中止になりました。療養期間中や療養期間後に行為をもたないようにと看護師から言われていたのですが、生理予定日の1週間前に行為をもちました。その後、先週の金曜日に下着に水で薄めたような薄い出血があったのですが、ナプキンをつけて様子をみていたものの、お腹に力を入れないと外に血が出る事はなく、普通にしていても出ないのですが、これは異常ですかね?また、今回で妊娠はないですよね?

12月15日〜12月16日ゴナールエフ300うつ。腹痛あり。
12月17日〜12月25日までコロナ療養。腹痛ある。採卵中止
12月27日に行為を持ちました。このころには、腹痛はありませんでした。
12月30日下着に水で薄めたような出血がつく。そのあとは、
お腹に力を入れないと出血しない。普通のままでは出ない。夜も出ません。

コメント