※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ517
妊娠・出産

37wの初妊婦です。臨月で張り、胎動は元気。歩いても陣痛に繋がらないか気になる。まだまだお産は先でしょうか?毎日ドキドキ(*^^*)対面相談できる方へ。

37wの初妊婦です。
臨月入ってから、張るようになりました。
お腹の位置も下がったのが、分かったけど、エコーでは赤ちゃんの顔がまだ、写ります。
子宮口も開いてないみたいです。
胎動も元気に感じます。
胎動が感じる間は、お産まで、まだまだなんでしょうか?
逆に少ない方がお産が近いと言うことなんでしょうか?
ほぼ毎日、1時間以上歩いてはいますが、いつ、陣痛くるのか、毎日ドキドキです。
歩くだけでは、陣痛に繋がらないのかな?やっぱり、赤ちゃんの産まれたいタイミングなんでしょうか??
予定日まで、19日!本当、毎日ドキドキして過ごしてます(*^^*)

コメント

たけうち

そうですねー、赤ちゃんのタイミングで出てくるからこればかりはいつって予測できませんもんねー(ノД`)陣痛きてる間も胎動激しかったですよ(^^)/中には減るって方もいるみたいですが、ほんとこの時期はドキドキですねー(*^-^*)

shiiiiiiimama

私も一日でも早くベビーに会いたくて、ジンクスためしたり、ウォーキングは毎日しました。アパートで階段がないため、踏み台を上り下りしたり。笑

赤ちゃんのすきなタイミングで出ておいで、と思うのですが、、会いたい気持ちが先走り…
おっぱいマッサージもしましたねぇー。

我が子は前日も当日も元気に動いていましたよ♡
動いてるほうが安心したので私はよかったです♡

予定日当日に出産しました。
ネットでいろんな情報が飛び交う現代ですが、
出産にマニュアルはないとおもいます。
情報に洗脳されすぎず、リラックスしてベビーを迎えてください◟̑◞̑

元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

あこ517

陣痛来ていても胎動激しかったんですか!?
元気モリモリなお子さんなんですね☆
ドキドキですが、のんびりしてタイミング待ってみます^_^

あこ517

確かにネットや、先輩ママによっても意見バラバラやし、聞きすぎる、調べるのも良くないですよね
人それぞれなんだし。
情報に洗脳されず、私は私と、のんびりと1人日中は、ダラダラ出来る日を楽しんで(笑)
待ってみます^_^
ありがとうございます