※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

出産時の注意点について教えてください。初産で不安です。

出産の日が迫ってきた~。もちろん不安もあるけど、べびちゃんに会いたい気持ちの方が大きいから何とか気合いで乗り切りたいと思います😌💪皆さんの出産報告を見てるとこっちまで幸せな気持ちになれます❤私も、もう少しで出産報告が出来るので楽しみです😍元気な赤ちゃん生みたいと思います😲⤴そこで皆さんに質問なんですが、分娩時特に気を付けなければならないことって何ですか❓初産なので何もわからないです。分かる方良ければ教えて下さい😣🙏

コメント

さいた

すごく可愛く4D撮れてますね!!
赤ちゃんに会うの楽しみですね!!
私も初産で、とってもソワソワドキドキ💓してました^_^
出産の時は、とにかく赤ちゃんにしっかり酸素を送るために呼吸だけ気にして、後は先生と助産師さんの言う通りするだけと言われました☆
呼吸法とは産院によっても違うようですが、私のとこは、なんでも良いからめっちゃ痛い時こそ息を止めずにゆーっくり息吸って吐いてあげて!と言われました^_^

• 。

恥ずかしがり屋みたいで
    中々顔見せてくれなかったんですが
    横顔がはっきりと写りました~😊
    とっても可愛いです😍
    旦那も私も既にメロメロです❤

そうなんですね😲
    ありがとうございます😂🙏
    頑張ります🎵

• 1月4日

こんなハッキリ4D撮れるなんてうらやましいです〜〜!おてて目に当ててめちゃくちゃかわいいですね😍💓

気をつけること・・まぁ強いて言えば助産師さんの言う通りにしてたら必ず生まれるので聞く耳をもっておくことですかね!(笑)
あと私は個人的にYouTubeで見た、MINMIの出産方法をすごく参考にしましたよ✨
辛いのはママだけじゃない!赤ちゃんがんばれっ!!って気持ちで落ち着いて呼吸し、出て来ようとする赤ちゃんに心の中で上手だね〜がんばろうね!あと少しっ!と伝え続けました!✨
だからなのか20分のスピード出産な上、出産ってこんなもん?って感じで終われました😍

• 。

とっても可愛いですよね❤
    既に親バカです😅わら

そうですよね!😊
    助産師さんの言うこと聞いて
    頑張りたいと思います😉

MINMI!?ですか!
    見てみようと思います❗
    ありがとうございます😆

2、20分!?
    羨ましすぎます😂

私もスピード出産になるように