※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。胃腸炎で下痢と熱が続き、薬を飲んでも改善せず。痛みや寝返りも困難。お腹の子には影響はないでしょうか?

32週で胃腸炎にかかり、下痢と38度の熱が出ています😭
病院からブスコパンとカロナールを処方されていますが、熱が下がらず下痢も続いています…嘔吐しないように少しずつ水分は摂れています。
熱のせいで身体中が痛くて、お腹も大きいので寝返りするのも大変です。これだけ母体がつらくてもお腹の子には影響ないのでしょうか?

コメント

胃腸炎+コロナで絶不調でしたが特に何も無く元気に大きくなり今もお腹の中で暴れてます😂
出血やお腹の張りはありますか?
胎動も感じれるなら赤子は大丈夫だと思いますが心配なら一度かかりつけ医に相談されるのがいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    出血はなく、昨日かかりつけ医に診てもらった時は胎動もあり赤ちゃんには異常はなかったのですが、身体中が痛くて今日は胎動もあまり感じられていません😭
    自分自身がしんどいから赤ちゃんもしんどいのでは?と思ってしまいますね💦

• 1月4日