※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
お金・保険

ホンダのらくらくパックみたいな車を購入した方いますか?月払い金額が高く、後悔している。頭金は少し入れる予定。

ホンダのらくらくパックみたいな名前で車買われた方いらっしゃいますか?
車検代なども込み込みで月払う金額が思ったよりも高くなかったのでそれで契約する形になったのですが
後々考えると本当にこれでよかったのかと少し後悔しています。
頭金は少しだけ入れる予定です。

コメント

つけました!!
半年点検はしない、車検はイエローハットなど行けばもっと安いかもですが、新車だし安心買ったと思えばいいか〜と思ってます!

• あっくんmama

あっくんmama

回答頂きありがとうございます。
    確かにもろもろ込みでやってくれるのはありがたいですよね♪
    おススメで言ってくださったと思うんですがインターネットとかで調べると損だとかしかでてこなくて😵‍💫💦
    同じようにつけてる方の意見聞けてとてもタメになります。
    ありがとうございます。

• 1月4日

退会ユーザー

確かに損か得か、お金だけで見ると損かもですね😢
    私は初めて車買って何もわからないので、最初だけやってもらってあとは自分で手配するつもりです☺️!!無知なまま悪質なところにいってぼったくられるより良い選択だと思います🙆‍♀️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ローン組むなら、損する金額かと思います。

私もディーラーで見積もり貰った時にそのパック付けたんですけど、結果、普通に車検出したり、タイヤを楽天とかで買う方が安くなりそうなのと、そこに対して金利も付くのでなんだかんだ高くてやめました💦

• あっくんmama

あっくんmama

回答頂きありがとうございます。
    やはり自分で手配した方がお安く済むんですね😣
    月々の支払いばかり気にしていたので実際普通にローン組んだ時の比較ってあまりちゃんとせずに決めてしまって😔
    事故をしてしまい早急に車が欲しかったので行ってすぐ決めてしまったのですがもうちょっと検討した方がよかったのかなと後からちょっと後悔してます😔

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り上げ返済を3年以内にして手数料をあまりかけないようにすればいいかなーとは思います。

車検とか、車とタイヤとか、わざわざローン組まないですよね?(もし組むとしたらクレカとかだと思うので、14.5%の金利よりはマシだと思いますが、、)

金利2.9%で、残クレにしてるとしたら実質金利はもっとかかると思うので💦💦

でも、お得なんですよーって見せ方上手いですよね😅

• 1月4日
  • あっくんmama

あっくんmama

確かにその分ローンもかかってしまうってことなのですね😭
    金利は多分1.9%とかみたいなんです💦
    銀行で借りるのとおんなじぐらいで借りれるよといわれてしまって😭
    車買うのが初めてなもので損なのか得なのかの判断ができなかったです😵‍💫

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで全てパックになっていれば、あとあと車検代の心配とかもなくなるのでいいのかもしれないですが、お得ではないので、次はつけない!って覚えておくといいと思います😊

• 1月4日