※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那仕事でシステムエラーでまだ残業帰ってこない。娘走り回ってるテレ…

旦那仕事でシステムエラーでまだ残業帰ってこない。
娘走り回ってるテレビガンガンしてる。
息子どんだけ飲んでも泣き止まない。




疲れた。。


明日旦那のお姉さん家族とお父さんがうちに来て新年会。
片付けも出来てない。する気も失せる。疲れた。

体調しんどい〜かも〜と行っても色々準備してくれてるし……と
じゃあ実家は?と言うとんーーー、、、。

もういいようちで。🙄と折れる私。自分の家族なのに緊張しいな旦那をフォローするのもめんどくさいのに、キッチンもいつもなら別に好きに使っていいよって言ってたけど、きったなくして終わられるとホントにストレス溜まるから使ってほしくないのですよ。旦那は料理して食べることがストレス発散だから好きに使ってもらってもいいんだけど結局食器から全部私が片付ける。
私は家政婦か。私も一応仕事まだやってますけど、お金もらってるんですけど、今は専業主婦的な感じで、仕事戻ったら自担の家事育児でまた旦那のもやらないけないのかと先を考えてしまう。


私、産後3日で退院でその日から1歳と0歳をワンオペ。
今日で12日目。休めないこんなに休めないのか。


さすがに疲れた!!!!!!!!!愚痴らせて頂きました🙇‍♀️
もっと大変な方もいると思うので私も頑張ります。

コメント

はじめてのママリ

え、産後3日で退院してまだまだ産褥期なのに新年会をご自宅でやるって話ですか??
あまりにも義姉家族と義父気遣い出来なさすぎじゃないですか…?

無理しないでくださいね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちょっとですよね…
    わたし的には旦那にちょっと……って言っているのにも関わらずなので気を利かせろよって思ってしまいます😞……

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

生後12日の赤ちゃんがいるってことですよね🤔
断りましょうよー🥲
産後1ヶ月もたってないのに
身体きつすぎません?💦
旦那の家族も遠慮すればいいのに、、💦
ほんとに無理しないでください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくださるだけでほんと気が楽になりますありがとうございます😭✨️

    前日当日に言うのは失礼だと思って前々から旦那に言っていたのですが、、わかって貰えずでした。
    もう明日どうにかやりきって早めに帰宅してもらおうと思います。😞

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

産後すぐで旦那さんの家族の新年会のご接待ですか💦
主さんよりもっと大変な方なんてなかなかいないと思いますよ💦

明日休んでください😭
壊れちゃいますよ😭
仮病でもいいんでゆっくりしてください😭
赤ちゃんのためにも😭

今年じゃなくて良くないですか?
たかだか義理の実家の新年会です!
そんな頑張らなくても大丈夫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます😭
    なるべく上の子も旦那に見てもらいながら私は下の子と別の部屋にいちゃおうかと思います😓

    それと。明日早めに帰宅してもらおうと思います😓。。。

    • 1月4日