※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旅行先で旦那が不機嫌になっています。2歳の子供と夫と3人で、今日から…

旅行先で旦那が不機嫌になっています。

2歳の子供と夫と3人で、今日から地方(車で2時間ほど)に車で旅行に来ています。1泊2日で泊まる予定で、15:00ころこちらにつきました。
ついてから神社に行こうとしたのですが、そこで渋滞が発生しており、不機嫌になりました...
なんで地方にわざわざ来たのに待たなきゃいけないんだとずっとつぶやいていました。
結局神社は行くのをやめました。
そのあと公園にいったのですが人もおらずとてもさむくて、すぐに旅館に帰ってきました。
少し観光してから夕飯の予定だったので、夕飯を19:30にしており、そこから2時間ほど待たなくてはならず、ずーーーっとYouTubeをみていました。
ご飯中も機嫌が悪いです。 ひたすら謝っているのですが、私悪くないですよね、、

旅館も寒いと文句を言っていて、私が予約したのでなんだか悪いなと感じており、、
あと運転も全て任せているのが悪いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は混むのわかっていたでしょう😅
そんなことで機嫌悪くなるとかせっかくの旅行なのにテンションガタ落ちですね!
何も悪くないから謝る必要なしですよ!

ママリ

何も悪くないです!
年末年始どこも混みますよね😫
折角の旅行なのに悲しくなっちゃいますね…

りみ

なぜ謝らなければいけないのでしょう😅
旅行は2人で決めた事ですよね?
神社に行くのだって。旅館だって他がいいと思うなら予約の時に言えよって感じです
お前の意志はないのかよと言いたいです
旅行してるときって普通気使いますよ。ちょっとん?と思うことでもせっかくの旅行でつまらなくなるくらいなら我慢するもんです。
子供じゃないんだから。