※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

自分勝手な義父が大嫌いです。私の実父と義父は仲が良く飲み友達で、私…

自分勝手な義父が大嫌いです。

私の実父と義父は仲が良く飲み友達で、私の実家に泊まり新年を迎えました。

しかしアイスを買うためだけに実父に車を出させたり、小腹が空いたと料理を催促、行く先々で電気は付けっぱなし、トイレは流さない、朝までTVを観ながら寝落ち…。
2泊中、旦那から注意しても直す気がありませんでした。
知らないうちに購入したお土産の海産物(冷凍)をただキャリーに入れて、私たち夫婦が保冷バッグを用意しないのが悪いと言ってきました。

しかも今日は旦那が忘れた服を、「◯◯(旦那)のだと思う」と言いながらちゃっかり一日中着用、体臭臭いまま返されました。(義父はかなりの肥満で体臭+加齢臭が酷いです)
私がプレゼントしたそこそこ良い値段のするパーカーでショックすぎて泣けました…。

人の物だとわかっていて着用し、借りパクしようとする精神なんなんでしょうか…。
旦那が問い詰めると言い訳ばかりで、はいはいごめんだけ。悪いと分かっていて惚けていて腹が立ちます。

今回の帰省も前日に無理やり決定してついて来ました。新幹線取れないからついでに予約してなど他力本願です。
必死に止めましたが旦那が根負けしました。
実父も仲良かったし、来たからにはおもてなしをしようという雰囲気でしたが、流石に呆れていてもう来なくていいと😓

言葉が悪く申し訳ないのですが、こんなに醜くぶくぶく太って好き勝手生活してるだらし無い人と関わりたく無いです。

皆様どう思われますか?💦

コメント

でーしー🔰

まずは、これ以上実父と関わりを持たせない様にします。

義父さんって悪く言うと、誰かに寄生して生きてきた感がすごくて…トイレ流さないとか気持ち悪すぎる…

貯金とか資産とかないんだろうな…息子にたかる気なのかな…
絶対関わらない方が身の為ですね!

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。

やっぱり距離を置くべきですよね。旦那から伝えてもらいます。

まさにその通りです。寄生しまくりまです。義母が疲弊してます。

気持ち悪過ぎですよね…。
    老後の介護までしてもらえると思っていると思うので…。

• 1月4日