※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私はシングルマザーです。モテそう とか、モテるでしょ〜 とか、絶対す…

私はシングルマザーです。

モテそう とか、モテるでしょ〜 とか、絶対すぐ相手できるよ〜 などよく言われるのですが、何をどうみてそう言ってるのでしょうか😅💦

実際別にモテてませんし、モテるってそもそも何をどう考えたらモテると言えるのでしょう?笑
告白されたらモテるということになるとするなら、私は一度も告白されたことないので全然モテてないと思います。笑

職場と家の行き来だけで、出会いの場なんて全くないし、モテるでしょ〜など社交辞令だとしても全然言われて嬉しくないです😅💧
本当にモテてるならいいですが、モテてる実感なんてさらさらありませんし、モテるとはどうなればモテると思っていいのですか?😂

私モテてます!と自覚ある人いたら教えて欲しいです😂🤣
どういうところでモテてると思いますか?笑
それか、この人モテてるな〜って人が身近にいる方、その方のどういうとこでモテてると思いますか?👀

コメント

私は特定のタイプの人にもてます。
食事に誘われたり、頻繁に連絡してきたり。
好みじゃない人たちなのでひたすら鬱陶しいです。

言い寄ってくる人と、自分の好みが合ってたら最高なのになぁ〜とよく思うけど、世の中うまくいかないものですよね…

モテるなって思う女性は、見た目綺麗で、男の人を立てるのが上手い人です。

退会ユーザー

ちなみに私もシングルで、同じようによく言われますが、彼氏なし歴とシングル歴が同じ3年です。

好みの男の人と出会わなすぎる🤣

• 1月3日
yui*

他人から、モテるでしょ?って言われるのは率直に美人とか可愛いからではないでしょうか🤔
めちゃくちゃ失礼かもしれませんが、正直美人でも可愛くもない人に、
あなたモテるでしょー?とか言わなくないですか😅?

だからきっと姉妹ままさんは美人さんか可愛い女性なんですよ☺️
それか、よく知る人からモテるでしょ?って言われるのなら、内面が綺麗だからじゃないでしょうか😊?
どちらにせよ、外見、内面どちらかが綺麗だから、モテるでしょ!?って言われるんじゃないでしょうか😳?

子持ちで30過ぎの今ではモテませんが←
子ども産むまでは割とモテてた方でした(笑)←自分で言うのもなんですが、そういうご質問だったので🤣
私の周りでモテてた人は、笑顔が素敵だったり、柔らかい雰囲気だったり、聞き上手、素朴、面白い、とかでした🤔

ぽぽ

母がバツイチで独り身ですが結婚してる時からかなりモテます。単純に顔が綺麗なのと、男性に好かれる甘えん坊なところがあるからだろうなと。複数人から好かれて同時に2人と付き合ってたらしく、「だって向こうが好きって言ってくるだもん!」と言ったのは今でも忘れられません🤣
女性から嫌われて男からモテるタイプです(笑)なので恋人途切れることはないですね。

☆yu☆

私も、モテるでしょとか、モテそう、彼氏がいそうなどと言われますが、実際は全然です😂笑

職場と家の行き来で、休みの日もほぼ家にいるので、出会いはないですよ😂

最近、友達の旦那さんの職場の人を紹介されましたが、その方とは知り合い、友達止まりです。
向こうは気があるらしいですが、私が求めてる人とは違いました🤔