※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が借金ある女特徴とか調べます、妊娠出産おえ、いま働いてないです…

旦那が借金ある女特徴とか調べます、

妊娠出産おえ、いま働いてないです。ですが旦那がお金払ってくれています。車のローン保険代携帯代です

俺に借金しとるんよっていつもいってきます

ですが、わたしもこの時期に自分で払ってたら底つきますというか足りません、借金行きです

みなさん旦那が払うのが多いと思いますが、給料15万だし、ゆってもゆってもうちはうちよそはよそなど言われます。自分の使ってるのなんだから自分で払って、と、、、あまりにも言われるから私もお金に余裕があれば払えますが💧

いつもいつもいつもいつもゆってきて、どーすれば納得して快く払ってくれるのだろう。

働きだしたら何か家の払うからと今は頑張ってよとゆっても
絶対払わん払うわけが無い、と勝手に決め付けられます💢

おまえが給料低いから助けてやろうとしてるのにその態度に余計に腹立つ💢

じゃー何も出さんぞ!!といいたいところですがそれいっても、ほらねとかいわれそうなので言ってはないです!!


借金とかそんないいかたしなくていいのに😭😭

腹立つというかかなしい

コメント

はらぺこあおむし

養うって意味わかってますか?😂
妻の分まで背負う覚悟のある男が
結婚するんですよ😂
結婚したの間違いですね😵‍💫
なら一生独身でおれやって
言います私なら😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でしょん?母も言ってました🥲

    ここまでお金にうるさいヤツとは思いませんでしたわ✋

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

払ってくれるのは優しいというかありがたいと思います!笑
私も2回出産しましたがどちらも育休でスマホや保険などは支払ってました!
あと食費や日用品、保育園代などなど!

夫の稼ぎだけでは私の支払いまではカバーできません😂
なのですごいなーと純粋におもいました!

が、感謝はしますが借金とかは言わないでほしいですよねぇ…
私なら貯金ない人選んだあんたが悪いわ、って言ってやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとですか?!!?すごい!!!

    毎月の赤字いくらか知ってます、。しつこく言われるので
    私も分かってるけど自分が底つくのが怖い今は譲れない、、、

    元カノと結婚しようとしてましたがその女は住宅ローンで何千万も借金があります、、それに比べたら私はいい方よ💦って感じ笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何千万!!!!笑笑
    それそのまま言ってやりましょう😂
    何千万もないだけマシやろって😂

    産休育休の手当と働かない育休期間用の貯金で生きてました!笑
    周りも割とみんなそうしてますが、専業主婦の友達とかはやはり旦那が普通に払ってますね🤔

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もやばいと思いました、それより全然マシだろ笑笑

    そーとー貯金しとかないと無理だ、、、払えるには笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

ケチー!!!こっちがあんたの子供の面倒見てるから働けてるんやで!?って感じですよね😡😡

まあでも私も自分の大きい買い物だったり、月々にもらってる生活費オーバーしてしまったら自分の貯金から出してます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチー!

    財布別なのでどっちかが苦労しないといけないんですよね💧

    色んな案出したけど拒否されます💧
    私も力になろうとしてるんだよ感謝はないの笑笑

    • 1月3日
ぺこ

いやいや、
お前が妊娠出産出来ないから産んでやってるし、
だったらお前はお前の子供なんだから自分で産め??
母乳出せ??
出来るか??

……と、私なら言ってしまいそうです。
口悪くてすみません💦

借金って、
どの口が言ってるんですかね??
自分の子供産んでくれる女性が、一生涯で何人いると思っているんでしょう。
女性は命懸けですよ。
そのツケはじゃあどう返してくれるんでしょう??
子供授けてあげた分として請求して良いって事でしょうか。

ほんと口悪くてすみません、そんなふうに偉そうな男は本当に腹が立ちます💦
子供産んでもらったなら、奥さんに感謝して一生懸命働いて家族大事にしないとダメですよ。
それが男だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる人がいてほんと気が楽になります😂❤️´-

    おまえが中に出したことによってできた宝物なんだから、、

    いっときは働けないとかわかってるやろ?育児にちょっとしたお金にって、、、負担かけないで💦

    しかもお金ないこと知ってるのに協力的じゃない、、無理やり払ってくれてるからいいけどまだ感謝するけど( ˘꒳˘)ふんっ

    • 1月3日