※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ココロ・悩み

旦那様の性欲について相談です。自分から誘ったことがなく、寂しい状況。誘い方や頻度についてアドバイスをお願いします。

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが…

皆さんの旦那様は性欲は強い方ですか?
私の旦那は30歳ですが、性欲が弱いのかほとんど求めて来ません。

20代の時は、まだ週1くらいは求めてきましたが、今は1ヶ月に1回か多くて2回くらいです。

いままでお付き合いしてきた男性は、どの人も性欲が強かったので、頻繁に求められてました。
なので私から誘ったことがありませんでした。

今、1ヶ月ちょっとレス状態でさすがに寂しいです。
私も性欲は強くはないと思いますが、それなりにあります。

私から誘ったら、よっぽど疲れていない限りは、断ることはないとは思うのですが、今まで自分から誘ったことがないので、どうしたらいいかわかりません。

皆さんは、仲良しの時、自分から誘ったりしますか?
誘う時はどのようにしていますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那30歳ですが2日に1回誘ってくれますし、私も産後性欲すごいので誘います💓

  • ルカ

    ルカ

    2日に1回ですか、羨ましいです。
    自分から誘う時はどのようにしていますか?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特にないですが、今日いい?て聞いたり、後ろから抱きつくと分かってもらえます😂

    • 1月3日
ままり

35歳です!週一くらいで向こうからの時もありますしこちらから誘う時もあります!調子がいいと2日連続とかの日もありますー

  • ままり

    ままり

    でも結婚後すぐのころ(30くらい)は仕事のことで色々あったりしてちょっとレス気味でした💦

    • 1月3日
  • ルカ

    ルカ

    そうなんですね。
    自分から誘う時はどのようにしていますか?
    私からは誘いづらくて💦

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    抱きついて甘えて直球で「したいなー💓」って言ったり、布団に入って行って足で足をスリスリしたり色々です!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

29歳です。20代前半の頃は2日に1度とかでしたが年々減ってきて今は月に2~3回です!

私からも誘いますが
普通に今日したいな〜とかストレートに言っちゃいます😂
あとは、触ったりすると
旦那はすぐその気になります😂

  • ルカ

    ルカ

    女性側からも誘うのはアリなんですね。
    私には少しハードル高そうですが、頑張ります😣

    • 1月4日
deleted user

夫とは年の差ですが、そんなに強くないのかな?普通かな?って感じです!
週2.3回くらいです。
誘ったりする時もあります🙆‍♀️

  • ルカ

    ルカ

    女性側から誘うのって私にはハードル高いのですが、言わなきゃわからないですもんね💨

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

もうちょっとで
30になる旦那ですが
どんどん減り
今は月2.3回ですね🤔
前は私からも誘ってましたが
3人目生まれてからは
性欲なくなり誘ってません😂
前は今日しよ!
って言ってました😂

  • ルカ

    ルカ

    私もそんな風に誘ってみたいのですが、なかなか恥ずかしくて💦

    • 1月4日