※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

今日で14wつわり全然おさまらない…ひどい方ではないけれど、11月頭からずっと。もう疲れたーー早く終わって😭😭😭😭

今日で14w
つわり全然おさまらない…

ひどい方ではないけれど、11月頭からずっと。もう疲れたーー早く終わって😭😭😭😭

コメント

ダイエット頑張ります。

キツいです。私は重い方かと思います。明後日から仕事ですが1ヶ月休職する予定です。。。

はに

つわり本当に辛いですよね😰
体力的にもそうですけど、精神的にもやられますよね💦
私は初期から吐きつわりでずっと吐いてたんですがここ数日、あれ?今日吐いてないなって感じです。
ただ身体はだるいし、口の中は気持ち悪いし、眠たいし...全然元の体調には戻ってないです😢
1人目の時は16週で終わったのでそれを目標に何とか生きてます(笑)

ゆゆ

わたしも今日から14wですが、つわり終わらないです😂
もともと軽い方ですがあまり量が食べられず、でも空腹になると気持ち悪さは増すしで早く美味しいものたくさん食べたいです😭

あお

めちゃくちゃわかります、、
私も11月頭からつわりが始まり、最初の頃よりはマシになってきたものの、今も軽い頭痛と吐き気😭
ちょっと頑張り過ぎた日は動悸がしたり、、。
12週ごろ、産婦人科の先生にそろそろおさまってくると思いますよと言われたものの、もう15週になりました😂💦
本当いいかげん嫌になりますよね😭

ペコちゃん元保育士

あたしも辛すぎてメンタルやられます😭🤮

かほ

まとめて返信すみません💦

一緒の気持ちの方が沢山いて心強いです。。
一人目のときこんなキツくなかったのになーって感じです。明日からフルタイムの仕事始まります…地獄の日々…
空腹NG満腹NG、歯磨き中に吐き気を催してトイレに駆け込むのがルーティンです😂
あと地味に辛いのが疲れやすさ、眠気、だるさ、頭痛、、この辺も安定期入ったら改善するの!?なんかもう一生このままだったらどうしようって思い始めてますw