※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

3人目妊娠で仕事心配。昨年3人目考えてる伝えたが、広告関係デザイナーで不規則な仕事。在宅で働きたい不安。副業で在宅考え中。

3人目妊娠出産された方はお仕事働き方変えたりしましたか??3人目妊娠発覚しました。3人目は私も旦那も望んでいたのでとっても嬉しいですが、やはり、仕事のことが心配です!!
上司には昨年、面談の時に3人目を考えているので、3人目も育休取りたいとは伝えましたが、広告関係の会社でデザイナーしてるため、不規則な仕事です🥲😵💦
昨年はめちゃくちゃ忙してくて辛くて辞めよう辞めよう思ってましたが、ボーナス欲しいし正社員手放すの怖くて辞められませんでした〜🥲旦那も同じグループ会社で今はまだ辞めないで〜ってかんじでした😅
デザイナーでパートだと仕事内容変わらないしもったいないし、仕事内容的に難しいかなと思って…😭
在宅で働きたいけどそれもまた不安定で不安です😂💦💦
パートで何か仕事しながら副業で在宅とかがいいのかなって思ってます💦

コメント

私は自分からは変えませんでしたが、育休明けて戻ってきたら元いた事業所が閉鎖になって遠い事業所に異動になりました😇仕事も元いた部署が解体されて他の仕事に変わりました。