※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して嫌な言い方しかできない自分が嫌だけど、わかってくれない夫…

夫に対して嫌な言い方しかできない自分が嫌だけど、わかってくれない夫に永遠にイライラして無理です。

もうすぐ臨月で毎日眠気と戦っていて、ほんと気がついたら数分寝ちゃったりしてるんですけど、息子の昼寝中に私も寝たいと思い、正月で夫がいるので1時間くらいちょっと寝るねと言って寝室で寝てたら30分しないうちにギャン泣きの息子を連れてきました。

別に良いんですけど、休みたいからわざわざ別室に行ってるわけで、夫が昼寝してる時私は息子を連れて行ったことある?私休憩することもダメなの?と夫がいると夫に頼ろうとして結果イライラすることが多くて、私全然休めないんだけど、と言ってしまいました。

そしたら夫に、自分のことしか考えてないよねと言われて、泣いてます🥲
朝起きてみんなのために朝ごはん作ってみんなの服洗濯してみんなの部屋掃除して、出かけるから何時までに終わらせようとか考えて、息子がグズっても大丈夫なようにお菓子とか持って行こうとか、夜ご飯何たべたい?って聞いてみたり、全てがバカらしくなりました。

正月早々そんな感じでいられるの嫌だと言われ、明日まで休みだけど明日から仕事行くわ、と言われました。

行け行けと思いましたが、絶対行かないですw
いいなぁ仕事に逃げれて。

前にも、俺仕事で疲れてストレスなのに家でもストレス感じるの嫌なんだけどと言われて、こっちは家しか居場所ないしその家がストレスなんだわ!と言い返したこともあります。

実家も遠く転勤で周りに友達もいないし、もうそろそろ離婚の文字がの浮上しそう。

妊娠中でホルモンバランスのせいか涙も出てくるし、私生きてる意味なに?とまで考えちゃいます。

子供が産まれて少ししたら絶対に働く。
自分の時間とお金を少しでも手に入れる。
そう思ってのりこえようかな。

すみませんダラダラと😓

コメント

ママリ

え、すみません。
奥さん休んでるところにギャン泣きの息子さん連れてくる旦那様がおかしいです。

mncs

ギャン泣きの子ども連れてくるやつのほうが自分のことしか考えてないだろって感じですけどね。
ずっとそんな感じだったら、離婚したほうがマシかもですね
仕事ない日に仕事いくとか、ちょっと怪しいし。
お父さんから喝入れてもらったらどうでしょうか。娘を泣かすなと。