※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

旦那が年々口うるさくなってます。結婚前や結婚してからは、私の親のこ…

旦那が年々口うるさくなってます。
結婚前や結婚してからは、私の親のことも良く思ってくれたり行動にも表してくれましたが、最近ほんっとにうるさいです。
私の親のこともぐちぐち言う様になり、私の親は本当ケチだな。とか父親はポイ活が趣味なんですが、時間の無駄じゃね?とかなどなど、、、自分の意見ばかり言ってきます。
口開けば文句ばかり言ってきます。私のことも  
私が義理両親のこと言うと黙ります。
本当むかつきます。最近本当大嫌いです😅話したくもない
年々口うるさくなってきてる旦那さんいらっしゃいますか⁈

コメント

さぁや

うちも、年々うるさくなってきたので
普段私はほとんど無視してましたが
ねぇ、ホントうるさいよ
女々しすぎるし
悪口とか愚痴とか聞いてて良い気持ちにならないよ
小さい人間になったね

って言ってやってからは
言わなくなりました笑笑