※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクボ
妊娠・出産

生理予定日が1/4で、フライング検査で12/31から薄い陽性が続いています。症状は下腹部の痛みのみ。妊娠継続の経験がある方のアドバイスを求めています。不安があるため相談しています。

フライング批判はご遠慮ください。
生理予定日が1/4で、フライングをして12/31から薄い陽性が続いています。
陽性の線が薄く、確認線が出たあとに判定線が出てきます。
症状も時々下腹部が痛むくらいで他には特にありません。
このような感じで妊娠継続できた方、教えていただけると助かります。
写真はありませんが、今日1/3も線の濃さは変わらずです。
化学流産になるのではないかと不安です。

コメント

生理予定日超えてからはっきりできると思います。
私もフライングの段階だとそんな感じでした。

• エクボ

エクボ

教えていただきありがとうございます。
    そうですね、生理予定日以降にまた検査してみます。

• 1月3日
あー

排卵日が確定しているのであれば、化学流産になってしまうのかな…と思います😣
ドゥーテストの場合、生理予定日頃には確認線と同じ程度の濃さになると思います🙌
排卵日がズレている場合もありますので、赤ちゃんを信じて妊娠が継続できるよう願っています😣✨

• エクボ

エクボ

コメントありがとうございます。
    排卵日は、排卵検査薬を使って12/23頃だと思っています。
    生理予定日頃には確認線と同じ濃さになるのですね。教えていただきありがとうございます。
    このまま濃くなり継続できたら嬉しいです。

• 1月3日
はじめてのママリ

こんにちは。はじめまして。現在同じような感じなのですがその後の妊娠経過はいかがでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇

• エクボ

エクボ

はじめまして😊
    その後、生理予定日を過ぎると判定線が濃くなっていきました。
    6w頃、一度出血し切迫流産で自宅安静となりましたが
    その後は落ち着き、無事臨月に入りました😊

• 8月17日