※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが食事を嫌がることがあります。食べなくても栄養は大丈夫でしょうか?母乳もミルクも飲まない状況で、同じ経験をした方がいるか気になります。

最近ご飯持っていってもいやがります。

何でかな~😱スプーンが嫌?ベビーフードのご飯が嫌?

もう、わからん😵🌀
食べなかったときって食べないままでも栄養いけるんですかね?

母乳もほとんど出てないし、ミルクも飲まないです

同じような方いますか?
今日の朝もベビーフードの煮込みうどん嫌がったので、アンパンマンのパン2本とバナナ一本です!

コメント

あんどれ

偏食の時期じゃないですかね🤔?
上の子は卒ミしてた後に、2週間くらいバナナヨーグルトしか食べなかったですが大丈夫でした!

ママリ🔰

息子はベビーフードの味付けと食感が苦手になって、そこから大人のご飯から取り分けて食べさせてます😭

それでも食べたくないって拒否もするので、食べれる物だけを食べさせました💦