※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
保育士ママ
ココロ・悩み

女性が、好きな女優の高価な服に虚しさを感じています。自分の服は安いもので、家庭も忙しい状況。落ち込んでいるため、吐き出せず悩んでいます。

何か急に虚しくなっちゃいました…
子育てとか全く無関係です。
最近好きな女優さんの「素の姿」とYou Tubeで観て、コメント欄にも飾ってない姿が素敵とかってたくさんあったけど、着てる服かわいい!って思って調べたらパーカーが4万!
まじか。

本当に素の姿だったとしても、身に付けてるものの次元が違いすぎて、どんなに親近感湧いても結局別世界の人なんだと、なんだか勝手に虚しくなってしまいました。
本当に勝手だと思いますが。

ブランドとかよく分からないし、私が着てる服なんてセールしてる安いものだし、出来るだけお金かけずに済ませようとしてるし、家ごちゃごちゃだし。
生理中だからかとっても落ち込んでますが、吐き出すところもなく。嫌な気持ちになったらすみません。

コメント

私もYouTubeを見たりしますが、庶民アピールをしていても結局セレブだし違う世界の人間だなと思います💦でも庶民アピールをした方が再生数が伸びたりするんですよね😂気にせずいきましょ!

• 保育士ママ

保育士ママ

こんなしょうもない投稿にコメントしてくださって嬉しいです。
    きっと努力もしてると思いますが、次元が違いますよね。
    庶民アピール(笑)悪い人には見えなそうですが、アピールはしてますね。

気にせず、ですね!
    ありがとうございます!

• 1月3日

分かります分かります!!!
好きなインスタグラマーも似たような素の姿を発信してますが、よく旅行に行くし勝利品の投稿も多いしでやっぱり生活レベル違うなあって落ち込みます😢
最近は落ち込むので見れてないです。

• 保育士ママ

保育士ママ

こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございます。
    きっといろんな努力もしてるんだと思いますが、落ち込みますよね💦
    きっと見てもらいたいから投稿するんだと思いますが。
    他人と比べず今を楽しむ余裕がほしいですね…

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
勿論その人の努力とかあっての事だし元々貧乏だった方とかもいらっしゃるでしょうが、身につけてる物高かったり豊な暮らしされてるとその生活ならその気持ちの余裕うまれてくるよねーと思うし次元が違う世界で生きてるなって思っちゃいます。