※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

惚気させてください😂産後18日目でまだまだゆっくりしたい時期ですが上の…

惚気させてください😂
産後18日目でまだまだ
ゆっくりしたい時期ですが
上の子が保育園もお休みなため
のんびりできるわけでもなく
下の子もだんだん寝てるだけではなく
泣くことも増えていく中ですが
旦那が毎日1.2時間は
上の子を連れて暇つぶしをしに
出かけてくれます😭
しかも授乳のタイミングも考えて
よし!下の子確実に寝たな!て
タイミングで出てくれるので
確実にゆっくりできるのを
考えてくれてます🥹

普通のことなのかもしれませんが
旦那とは再婚で
上の子とは血の繋がりはありません
下の子が旦那にとっては
はじめての我が子なので
一緒にいたいと思ってるはずなのに
上の子を1番に考えたい
上の子も俺の子だよ
と言ってくれる旦那に本当に
感謝😭

腹立つこともあるし
イライラももちろんするけど
そういう大事なところは
しっかり考えてくれてる旦那が
私は大好きです🤣❣️

読んでくれた方
ありがとうございました!

コメント

🤍ྀི

素敵です♥️
いい旦那様見つけれて良かったですね☺️♡

うちも再婚ですが、同じ感じです。
他に子供が出来てもそうなるように見習ってもらいたいな😍

  • すず

    すず


    ほんとにです😊❤️

    お互い幸せですね!🥰

    • 1月3日
R

素晴らしい😭👏🏽
ほっこりしました😭👏🏽

上のお子さんも嬉しいんだろうな〜☺️❤️❤️❤️

休めるときにゆっくり休んでくださいね〜✨

  • すず

    すず


    ありがとうございます💓

    上の子も旦那のこと大好きです!
    私なしでも全然
    平気なので本当に
    助かります💓

    ゆっくりします🥰

    • 1月3日