※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調が悪くてストレスが溜まっている女性がいます。家で過ごすことになり、子供もストレスを感じているようです。実家に行きたい気持ちと、彼の実家への招待にイライラしています。

このイライラはどこにぶつけていいのか…🤔💭

クリスマスからコロナになり、
10日たってますが私だけ咳、鼻水が止まらず、、、

息子は私と同じタイミングで熱出ましたがその日に下がり、元気。


コロナの元は彼のおとうと。
そこから彼がもらい、私が貰い。

症状は1番私がひどいです。

弟も彼も治り普通に外出できてます。

年末年始の予定も全てパァ。
ずーっと家にいます。

死ぬほど暇だし休み完全に無駄にしてます。
実家に遊びに行きたいけど移すことも考え辞めてます🥲

もうほんとにストレス。
子供もが1番ストレスたまってると思います。
ばーばんち行きたい🥲🥲🥲と泣きわめく日々。


3食考えなきゃ。今日は家でなにしよう。
もうなにも考えたくないです🥲


彼の実家に呼ばれてますが、私の体調悪いと伝えるとじゃあ息子だけ連れてこれない?と言われてます🥲

もうイライラします。

コメント

さら

体調大丈夫ですか?
それはイライラしますね🥺
私ならうつしたら悪いのでやめておくと断ります😂
子供たちにどうしても会いたいなら、うつっても責任は取れないこと、あと送迎も難しいので自分達で送迎してくれるならどうぞっていいますかね😂

  • ママリ

    ママリ

    まだお付き合いしてるだけやし子供の父親でもないのでここでなんかあったら責任とれんの?って感じです😂彼が1人で連れてったことあるんですがね😩💦(私が仕事終わりからの病院で彼の実家にいた)息子は行きたいって言ってるのですが🥲💦

    ただ私としてはこっちがそっちの弟のせいで移ってしんどい思いしてんのに😡ってなってます🥲あー子供だけいりゃいいのねって感じです。

    • 1月3日
  • さら

    さら

    彼は実の父親ではないのですね?されなら普通に今回はご遠慮させてくださいとお断りしますかね😅

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうです🥲💦
    息子と彼だけでも来たことあるから息子連れてこいって感じで😂

    クリスマスプレゼント用意してくれてあったのではやく渡したいだけなんですがね…🤔💭

    • 1月3日
  • さら

    さら

    そういうのもあるのかもしれませんね〜😅うちもクリスマス2日前に義母からクリスマス行くから!と連絡がありましたが結局大雪でなくなりました😂

    • 1月3日