※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

16時間ダイエットについて今の食生活は平日は保育園勤務のため仕事中に…

16時間ダイエットについて

今の食生活は平日は保育園勤務のため仕事中に何かつまんで食べることはできません。

5時半 朝ごはん ご飯味噌汁ちょっとしたおかず
11時 給食
13時ごろから約40分くらい 休憩 飲み物とちょっとしたお菓子など みんなで分け合いながら食べるので基本少量

15時 子どもたちと同じおやつ

19時 夜ご飯 おかずのみ

こんな感じなのですが、抜くなら朝か夜ですよね??
また、最後の食事から次の日の最初の食事までは水のみですよね?
朝抜いて仕事中ぼーっとしないか不安もあったり、15時のおやつが最終にしたとしても寝るまでに水飲みってのも我慢できるか…

どのように進めたら良いのかアドバイスお願いします🤲

コメント

ます

習うより慣れろ

かなーって思いました。
やってみてから自分で調整してった方が良いです。
コンテスト出る同僚がやってましたがペース掴むのに1年(と言ってもコンテスト期間の半年くらい)かかってました。、

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 1月3日
イチゴスペシャル

自分ができる時に断食すれば良いと思いますよ☺️
私は夕方5時に食べ、
次の日の昼に食事するのを、
週1、2してます。
新しい細胞になるためにも、
食事を摂らなくても大丈夫!と思えることにもファスティングは良い行いと思えてきてます☺️

  • めい

    めい

    毎日はしてないのですね!!
    5時に食べて次の食事までは水以外は口にしてない感じでしょうか??

    • 1月3日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    毎日はしなくて良いと、
    本で見ました!

    はい。次の昼までは水分だけかお茶ですね。
    最初は辛いですが、
    慣れたら昼ってすぐきます😊

    • 1月3日
  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 1月3日
るん

私は朝昼抜き(正確には朝栄養ドリンクは1本飲んでた)の16時間ダイエットで痩せました❗️

  • めい

    めい

    やはり抜くなら朝ですね!!
    栄養ドリンクは毎日飲んでた感じですか??

    • 1月3日
  • るん

    るん

    朝ではなく朝昼抜きです^ ^
    栄養ドリンクは平日毎日飲んでました!
    そして正確には土日はやらず平日のみやってました!

    • 1月3日
  • めい

    めい

    朝昼ですか!!
    それは凄いです!昼は仕事上抜けないので朝だけになるの思いますが、やってみようかなと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月3日
  • るん

    るん

    昼抜けないなら、私なら朝夜抜きます!^ ^
    もしくは夜はダイエットスープのみとかにしますね^ ^
    頑張ってください^ ^

    • 1月3日
  • めい

    めい

    多分そこまで抜いたら耐えられなくなりそうなのですこしづつ頑張っていこうと思います🤣
    ありがとうございました😊

    • 1月3日