※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性だったけど、生理が遅れている。検査で陰性だったけど、諦めきれず不安。症状は下腹部痛や車酔いなど。再検査するべきか悩んでいます。

生理予定日にドゥーテストで陰性だったら
みなさん諦めますよね?( ; ; )
31日が生理予定日でしたが未だに生理来ません。
28日の夜にキツめの下腹部痛があり
痛みで目が覚めてしまい、吐き気も少しありました。
29の朝には下腹部痛はよくなっていましたが
少量の茶オリがあり生理が始まると思ったので
ナプキンをしてましたが本格的な生理にならず、
31日に検査しましたが陰性でした。
こんなに生理が遅れたのは人生初で😱💦
予定日に陰性なら可能性はほぼ0で諦めなきゃという気持ちと
少しだけ期待したい気持ちが入り混じってます😭
茶オリはもしかしたら無排卵だったのか、、、
31日以降は検査薬してません。
症状はずっとではありませんがたまに痛くなる下腹部痛と、
車酔いするようになった、生理前の情緒不安定ぐらいで
それ以外は胸も張っていないし、微熱もないし
普通です😅基礎体温などはストレスになるので
今回は測ってません。
みなさんなら諦めますか??💦もう一度検査しますか?
宜しくお願いします。

コメント

ママリ🔰

最終タイミングはいつですか??🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊

    ルナルナのカレンダーでは
    排卵日が12/16で、
    タイミングが14.16.19です。
    なので最後のタイミングは19日です💦
    やはり今回も難しいですよね、、🥲

    • 1月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    排卵日がズレてれば可能性あるかもしれないですが、可能性低いかなあ、、と思います😢
    ドゥーテストでしたらタイミングから2週間ほどあればうっすらでもありそうです😵‍💫

    • 1月3日
ママリ

生理予定日に真っ白で陰性
+2日くらいでうっすら陽性出ました!

排卵日もズレてなかったらしく
予定日もそのままで
予定日通りに産まれました👶