※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナ検査で疑わしい結果を受け、帰省後に発熱。妊婦で育児も担当し疲弊。帰省の理由や状況に不満を抱いている。

義父義母とコロナ陽性から帰省を遅めて、解除後に検査をしてもらい1回目陰性、2回目うっすらTに線があると報告を受けた旦那

ただそのTの線は白抜きだったらしく
それなら無効だね!と帰省を実行
(私は嫌がったが強制的)

検査キットも市販のもので自己検査です。

年始から帰省していて、今次男1歳4ヶ月のおでこが熱いです。

あ、なんか打ってるだけでイライラしてきました😇😇
これはもうコロナですよね。

6歳の長男がいて、私は30週の妊婦です。

そもそも帰省したらしたで、
ママ(義母)のご飯を待ってる不良品と化した旦那で
義父も2日から農作業に旦那を駆り出し、
手伝いも気遣いも育児もすべて私で、夜は歩けないほどの酔っ払いです。

恥骨も壊滅的に痛いし。
体もメンタルもボロボロな中、発熱疑惑というかもう確信です

この生活に熱の人の、しかも1歳の言葉通じるかどうかの人の世話はもうわたし無理です。
無理と言ってもやりますが、極端な話この3〜4日のせいで早産しそうです😇😇😇😇😇

なんのために帰省したのか?
農作業の手伝いなのか?
帰省しない方が旦那も育児手伝ってくれたし、私の体も心も楽だったのに。なによりコロナうつることもなかった。

もう泣きたい。嫌だ。

コメント

𖠋𐀪

最悪な帰省ですね…💦💦
強制的にって言うのがほんと
世の中の嫁は大変ですよね🤢
お子さんは熱高めですか?💦

みま

それは腹立ちすぎる。
帰ったら気の済むまでブチギレる案件ですね😇
私のとこは、義実家の妹の彼氏が陽性になったということで、帰省をしませんでした🙌
妊娠32週です。
義父母妹は症状なしでも、妊婦健診もあるし、絶対無理と言ってききませんでした。最悪な嫁だと思います。
主さんはほんと、優しくて頑張り屋さんです。えらい、えらすぎる!!!
まじで、旦那さん、間違ってる!!!!