※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
サプリ・健康

全然食べない旦那さんいますか?うちの旦那は少食&燃費がいい(?)人です…

全然食べない旦那さんいますか???

うちの旦那は少食&燃費がいい(?)人です。
朝ごはんは絶対に食べません。
お昼ご飯も12時に食べたら夜ご飯の時間(18時)になってもお腹が空かず、いつも22時とかに食べてます。

ご飯の量もわたしと同じくらいか、ちょっと少ないかくらいしか食べないです。
お寿司とかも8皿以上絶対食べたところを見たことがありません。
健康的な面で大丈夫なんでしょうか?

コメント

マロッシュ

昔からそうなら体質かなと思うのですが、突然そうなったとかここ数年とかですと胃の調子でも悪いのかなとちょっと心配になるかもしれませんね😣

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    昔からずっとこうなんです🥲
    外食でお腹すいた!いっぱい食べるぞ!と意気込んでも結局人並み🤣
    体質なんだろうと思って見ときます🥹笑
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 1月7日