※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の実家は車で2時間のところで下の子が3ヶ月になったばかりなのでお…

旦那の実家は車で2時間のところで
下の子が3ヶ月になったばかりなのでお正月はうちにきてもらうことになりました!
憂鬱で仕方ないです😞😞
旦那の親はなんでも参加型で、毎週でもうちにきなさいと旦那に連絡するほどの人です。
旦那が電話出ないと私にかけてきて、なんで来れないの?来れないなら行くよ!といってきます、、、

そんな親が明日うちに来るとなると、、、、
出産祝いで昨年の10月に会ったばかりで笑
正直私はお盆と正月でじゅーぶんなのですが、旦那の親は
土日の旦那の休みになると
必ず来れないのか?の電話が来ます。

いつかいくからだまって待ってろよ←といつも思います😤

旦那の親の顔を思い出すとほんと体調が悪くなるほどしんどいです。。
うちにきても、あれどうするの?これどうするの?とかの話でうるさいし、
次いつ来られるの?の話で1時間は続きますしつこく😫
旦那はかばってくれますが、ほんとにしつこいです🥶


三月のお雛様の時もお祝いをもらってるので初節句になるので
絶対うちに来ると思います😫😫😫😫😫😫

コメント