※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

今妊娠30週なのですが、切迫早産気味で薬を飲んでいます。妊娠後期に入…

今妊娠30週なのですが、切迫早産気味で薬を飲んでいます。
妊娠後期に入るくらいから毎日のように気持ちがモヤモヤする事があります。
どうしたらいいのかも原因もわからず、少しすると治るのですが、うわぁーーーと暴れたくなるようなモヤモヤです!
切迫の不安や思うように動き回れない事が原因なのか、妊娠中あるあるなのか、同じような方いますか?
もしいたら、解消法など教えてください!
お願いします!

コメント

ラティ

わたしも切迫の薬飲んでますが💊切迫というか、妊娠中あるあるかなって思います😌
私も妊娠すると情緒不安定になりやすくて、その気持ちを旦那さんに伝えてます。