※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
産婦人科・小児科

主人が29日に陽性になり、その日から自宅隔離しています。子供が29日の…

主人が29日に陽性になり、その日から自宅隔離しています。
子供が29日の夕方からくしゃみ鼻水、発熱した為、翌日かかりつけ医へ行きましたが、濃厚接触者の為コロナの検査しかしてもらえず。その時は陰性で、鼻水用のお薬と解熱剤を処方してもらいました。
未だに熱が上がったり下がったりで、朝は36.8〜37度で下がっているのですが31日と元旦の夜は39度まで上がり頓服を飲ませてから寝ました。
鼻水からの咳で、痰が絡み吐いたりもありました😭
今も熱は38度ありお腹も痛いと言っています。
かかりつけ医が4日からなので待つか、救急で診てもらった方がいいでしょうか?
濃厚接触者なので主人の隔離が終わらないことには検査もしてもらえないかなと思うので悩んでいます😥

コメント