※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

前回 年始の挨拶のタイミングについてご質問させて頂いたのですが、夫婦…

前回 年始の挨拶のタイミングについて
ご質問させて頂いたのですが、

夫婦の休みが被る6日に義母宅へ
新年の挨拶に行く予定だったのですが

義母から夫に連絡があり
お刺身(義兄家族は食べれないけど夫と子は食べれる)が
あるから食べにおいでとのことで
明日義母宅に夫と子だけで先に行くそうです。

私は仕事なので行けないのですが、
6日に私だけ挨拶に行くのは変ですか?

そもそも私が仕事と知ってて
夫と子だけを誘うのもどうかと思うのですが、

私は家族揃って挨拶しに行くべきと思ってたのに
義母からしたら嫁がいなくても来て欲しいって事ですよね。

ひとりでも挨拶しに行きますか?
それとも夫と子にもまたついてきてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それならもう6日は行かずに、夫と子供に任せます☺️!!!
6日は家族でお出かけしちゃいましょう!!!笑

ひー

私も6日はいかないかな!
旦那さんと子供さんだけでいいなら、それでいいじゃないですか!😊

一児のまま🔰


そうですよね😭
ありがとうございました🥺🤍