※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月、どこにも出かけずほとんどお日様にもあたらず、寝れるだけ寝て…

お正月、どこにも出かけず
ほとんどお日様にもあたらず、寝れるだけ寝て
起きてるときもほぼ布団でごろごろだらだらしているのですが
なんだか体調が悪いです😇

食欲がなく、少しなにか食べるとすぐ気持ち悪くなります💦

普段は二人のこども育児しながら正社員で働いていて忙しい毎日です。

急に不規則になり、ダラダラしてるから体調不良になってしまったのでしょうか?

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

うちはその逆で
親戚と集まりで
しかも、大勢の集まりが
苦手で疲れて体が
しんどくて体中が痛く
そして寒いのに体は
熱いです💦

はじめてのママリ

それあると思います!
急に力が抜けて今までの疲れがどっときたんだと思います😮‍💨
日頃頑張っている証拠ですね!
ゆっくり休んでください♪