※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

世田谷区で幼稚園を探しています。二子玉川や用賀周辺は競争が激しいでしょうか?おすすめの幼稚園があれば教えてください。給食が少ないと驚いていますが、今はどこでも入れればいいと考えています。

世田谷区に引っ越す予定で、今年から入園予定の子どもがいます。世田谷区の幼稚園について調べています。
二子玉川、用賀あたりで見てますがやはり激戦区?なのでしょうか💦
二子幼稚園や瀬田幼稚園、東京都市大学附属などを見ていますがおすすめの幼稚園はありますか?
あまり給食がないのがびっくりしていますが🥹今は入れればどこでも!と思っています🥹🙏
よろしくお願いします✨

コメント

用賀、二子玉川は自然豊かで街も綺麗で住みやすく良いところですね💗

保育園は激戦区ですが、保育園に集結しているので幼稚園は激戦のイメージ無いです🥺

お受験系の幼稚園とかだと激戦だと思いますが、のびのび系は普通に入れると思います✨

公立幼稚園は2年保育だし、給食あるところ本当に少ないのでその点は少し不便ですね😭