※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

30になったばかりです。衰えなのか食がかなり細くなりました💦一年前に比…

30になったばかりです。衰えなのか食がかなり細くなりました💦
一年前に比べてお酒もダメになりお寿司は4貫で気持ち悪くなりからあげは一個食べただけで翌日まで吐き気がやばいです…一人前食べられず、ここ数ヶ月息子の残飯食べる生活です。
ただ年を取ったのか胃の問題か、30過ぎてからみなさん食欲とかってどうでしょうか🥺
逆流性食道炎の疑いがあり薬を飲んでますが関係ありますかね?

コメント

じゃむ

胃痛とかはないですか?
あとは体重は減ったりとかないですかね?💦

ぺんちゃん

40手前ですが、食が細くなった実感はありません。
内臓に問題ないですか💦
検査した方が安心だと思います😔

deleted user

全然食べれます😭
薬は関係あるのかもしれませんが急に食べれなくなったり体重落ちると思い病気が隠れてることがあるので早めに検査行かれると安心かもしれません💦