※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産費用が16万円は高いですか?特別室での費用で、検査代やPCRも含まれています。旦那は10万円前後で出産費用だと言っています。

出産費用、16万って高いですか?
個室よりもっと上の特別室です!

旦那が出産なんて
10万前後だろ。とか言ってます(笑)

いやいや、お前が出産するじゃないからな!
最後の産後くらい、いいとこ選ばせてくれよ。ご飯と信頼のある病院選びました♡
いろんな検査代とかもふくまれてるので。。あとコロナの入院前のPCRとか。。

コメント

deleted user

3人産んでますが高いですかね🤔
部屋代が高いんだと思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そうですか?

    一人目の子は総合なのに、26万取られたのでー。
    普通に感じます(笑)

    とにかくご飯が美味しかったし、。年末年始なので。。また違うんですかねー。。(汗)

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

特別質で16万なら安いです!!👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    そう思うことにしちゃいます(笑)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー!
    私の友達、特別室みたいなとこにして40万だそうです😂😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええー!!

    お、驚きました(汗)

    • 1月2日
スポンジ

特別室ならめっちゃ安いと思います!
というか安過ぎてびっくりレベルですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)

    • 1月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

めちゃくちゃ安いと思います😳👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    2022.12、30日に出産したばかりです。
    今日退院になりますー。
    一人目の産科なんて、おお部屋で28万取られましたもん(T_T)

    • 1月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    手出しの金額って事ですよね?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですー!
    手出し28万です

    • 1月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    私3人とも同じ大学病院で出産でしたが、3人とも手出しで30でした😭😭

    • 1月3日