※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

びっくりしたのは婚姻届けって旦那と書きたかったのに私が書き方間違っ…

明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願いします❗いきなり愚痴ですが旦那がめっちゃマザコンで新婚旅行の時にハワイ行ったんですが今から何を見てくるとか食べた物まで報告していました。びっくりしたのは婚姻届けって旦那と書きたかったのに私が書き方間違ったからって親に書いてもらう事におかしくないですか?実家に用事で行く時も用事が終わっても夜までいてたりめっちゃ気を遣うし実家に行ってもお兄さんとゲームばっかしてるから私は1人で何をしていいやらわからず!ホンマ疲れます。正月1日と3日実家に食べに行きまた、6日も実家に食べに行きます。断りたいけど初めての正月で結婚してまだ2ヶ月やしけど妊娠中なので体休めたいのに全然わかってもらえず!疲れとストレスが取れなくて最近悩みが増えて赤ちゃんが心配です。私の実家は少し遠くて母親が他界してるので愚痴を聞いてもらえる人がいなくて叔母には話してますが遠くてなかなか会えなくて周りに頼る人いなくてもうちょっと私の事気にかけてほしいです。お兄さん家族、親、兄弟みんな旦那のとこは仲が良くて割りきってますが私としては慣れないので疲れます。長々すみません。

コメント

けーき

義実家で一人放置とか辛いですよね( ̄▽ ̄;)
悪阻がちょっとあって、とか今疲れやすいから1人で行ってきて~とか言って旦那さんだけに言ってもらうのは難しいですか?

• まなみ

まなみ

それがつわりはあまりなくて食べつわり何です。けど眠気つわりがあるのでかなり辛いです。胃が気持ち悪くて寝たい時に寝れないのが辛い!

• 1月4日
  • けーき

けーき

私も悪阻は軽い方でしたが、たまに行きたくない時はあまり辛くなくても今日はちょっと酷いから…と言ってグースカ寝てましたよ( ̄▽ ̄)
    自分と赤ちゃんを守るためなら多少の嘘付いてでも休みましょう(><)
    ストレスって自分が思ってる以上に溜まってますよ(。•́•̀。)💦

• 1月4日
  • まなみ

まなみ

旦那が次男で少しくらい実家が近くでもいいかなって思っていたらこっちにくる事はないけど実家に行く機会が多くなるとは思ってなくて甘い考えやったなって後悔しています。一軒家なので引っ越しはできないし(笑)

• 1月4日