※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりえっとん
家族・旦那

夫は結婚前から喧嘩っ早く普段からすぐ怒ります。喧嘩したときは物を投…

夫は結婚前から喧嘩っ早く普段からすぐ怒ります。
喧嘩したときは物を投げたり、私を叩くときもあります。
時にはこどもにあたることも....。
こどもは3人いるんですが、イクメンぶってますが、こども達にもよく怒鳴ります。
しつけとしてやっているのかもしれないのですが、父親はそんなに怒鳴るものなのでしょうか?
タバコを吸うとイライラが収まるのか優しくなります。
そんな夫と一緒に生活していくことに不安を感じます。
こども達がこの様な父親をみて育つと将来同じようにならないか心配です。
どうしたらいいですか?( ; ; )

コメント

R

子供たちに当たるのは最低です。
私なら子供たちのために
そんな父親別れます。

  • じゅりえっとん

    じゅりえっとん

    そうですよね。
    こどもにあたるのは1番だめですよね(>_<)

    • 1月4日
  • R

    R


    子供達のためを思うなら
    じゅりえっとんさんが
    踏み切るしかないと思います。
    辛い決断だと思いますが
    子供達を傷つけないためです、、、。
    子供達を守れるのはママだけです。

    • 1月4日
  • じゅりえっとん

    じゅりえっとん

    そうですよね( ; ; )
    こども達の為にも勇気持って言ってみます!

    • 1月4日
em

子供に当たるのはだめです。
理由がなにであれ。
離婚問題です

  • じゅりえっとん

    じゅりえっとん

    そうですよね。こども達の為にと思うとなかなか踏み出せませんが、私がしっかりしないとこども達が可哀想ですよね( ; ; )

    • 1月4日
azusa

叱るのと怒るのは違いますよ。
怒鳴るっていうのがただ声を荒げて起こっているだけなら旦那さんの身勝手です。しつけじゃないですよ

  • じゅりえっとん

    じゅりえっとん

    ほんと、そうですね!それはしつけとはいえないですね( ; ; )

    • 1月4日
あこ

どうしたらいいか、お子さんに八つ当たりするのをやめさせてください。それが無理なら別居、離婚になるかと思います。

DV、八つ当たり、私なら離婚します。
子供にとって必要ないので。

それでもいきなり離婚に踏み込めないなら別居や親を交えて話し合うとかどうでょうか?

  • じゅりえっとん

    じゅりえっとん

    何度か言ってはいるんですがキレだしたら止まらなくてその度に離婚しようと思うのですが....私頑張ります!
    まずは別居を考えます!

    • 1月4日