※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

コロナ陽性です。旦那と子供は31日陽性。私はその時陰性でしたがその後…

コロナ陽性です。旦那と子供は31日陽性。
私はその時陰性でしたがその後咳がひどくなり
今日の朝寒くて熱測ったら38.0😭

今38.5の熱があり寒気がひどい。
上着着てこたつMAXでもぐっています。

体も痛くてじっとしてられない。
なにしろ鳥肌がすごいです。

みなさんいつ頃良くなりましたか?
ロキソンニンはうちにありますが
寒気すごいけど飲んでいいですか?
ロキソニンの間隔は何時間あければいいですか?

コメント

さち

私は6時間空けたら飲んでいいと言われました!
クリスマスに一家でコロナになりましたが、私自身は熱は3、4日で下がり今は鼻詰まりと咳が続いています💦