※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

明後日2度目の検診があり、心拍確認が心配。同じ経験の方いますか?

やっっっっっっと明後日2度目の検診(7w3d)です!
2週間長かった…🫠🫠🫠
夏に化学流産してるので、明後日で心拍確認できるかが心配で心配で生きた心地がしません😞

同じような方いますか?😭😭😭

コメント

ままり

流産お辛かったですね😢流産の経験はありませんが、わたしは週末の連休明けが2回目の検診です。すでに9週になっているだろう時期です😭本当不安で心配で💦お互い心拍確認出来るといいですね😭✨

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    9週だったら、順調にいけば胎芽も大きくなってそうですね👶💕楽しみに待てればいいんですが、どうしても不安になってしまいますよね🥲🥲

• 1月2日
ママり

私も金曜日が7w後半で心拍確認です🥺💦
5w後半に行くも胎嚢のみで🥲
私は長女の前に2回流産してるので私も金曜日がドキドキです😣

• なの花

なの花

息子の時、5w後半で胎嚢のみでしたよ!!!!
    そうだったんですね🥲本当に流産ってつらいですよね。。今回お互い元気な赤ちゃん見ましょうね😭💕

• 1月2日
よ***

私も幾度の化学流産、1度の流産後の今回の妊娠で、金曜日に7w2dで心拍確認です🥲💦
年末年始が繁忙期の仕事なのですが食べづわりでしんどく迷惑かけてるのに、心拍確認できなかったらどうしようとかも含めて、毎日毎日心配で仕方ないです😭😭😭

• なの花

なの花

そうだったんですね😞お辛い経験されてきたんですね。。。
    私も息子の時仕事してましたが、なかなか両立?が難しいですよね😭無理するのも赤ちゃん心配だし…😞😞
    お互いに元気な赤ちゃんの姿早く確認できるといいですね🥲🥲💓

• 1月3日