※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないですが、共感してくれる方いますか?!昨日の夜、旦那側の親…

しょうもないですが、共感してくれる方いますか?!

昨日の夜、旦那側の親戚の集まりがあり、仕事終わりに旦那だけ行きました。(私は帰り遅くなるの分かっていたので、そんな時間まで娘を振り回すの可哀想なので行きませんでした)

義母?義祖母?が作った煮物をタッパーで持たせてくれたみたいで持ち帰ってきました。

ちょっと今食べる?となり、旦那と夜食で少し食べました。
味は本当に普通でした。笑
特別美味しい訳でもなく、不味くもなく、私でも作れるな〜と心で思いながら食べてて、
一応社交辞令で、最初の一口で「美味しい!」と言いました。

旦那は食べるたびに「美味しい〜☺️」ってずっと言ってて、私のご飯はそんなずっと言わないのに??って思いました。笑

そんな嫉妬する!!
この気持ち分かってくれる方いますか!笑

コメント

deleted user

ずっと言ってるのはなんか腹立ちますね😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね!?😂
    うるせえ〜と思いながら流してました!笑

    • 1月2日
ママリ

わかります!玉ねぎしか入ってないしゃばしゃばカレー🍛ほめてた時はマザコンかぁと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑っちゃいました😂
    むかつく通り越して引きます😩

    • 1月2日